「Google Maps」の乗り換え案内に戸惑う(^^;)

オープンキャンパスに行くことは、前からかめ子に言われていたんですが、すっかり忘れていて、あらかじめ経路検索をするのを忘れました。

でも、これは通信回線が細くて動作がモッサリしたガジェットしか持っていなかった時の話であって、「「S02」を手に入れた今は状況が違う、と思ってたんですが...

結局慣れない「Google Maps」の乗り換え案内に少々振り回されました(-_-;)

最大の原因は、駅名だけでなく住所で検索でき、住所から最寄り駅までの徒歩の時間も含まれていることです。この方が親切なんです。親切なんですが、かめ吉にとっては余計な時間が含まれているのです。

子がめ高♂の携帯の検索結果と違うので気がつきました。これからは駅名で検索するよう気を付けます(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!