「Synergy+」と「特大」マウスカーソルって良いですね(^^)

職場では、め吉の目の前に4台のPCが並んでいます。つい一つのマウス+キーボードセットで扱おうとしてしまい、ストレスが貯まるので導入した「Synergy+」ですが、便利ですね(^^)

実は、4台の内、3台には2つのモニターが付いているので、計7つのモニターがあり、その中を右から左に移動するマウスは壮観です。

ただ、困るのはマウスが行方不明になってしまうこと(-_-;)

それでマウスカーソルを大きくしてみました。「特大」を選んだらずいぶん見やすくなりました。

いつものことですが、もっと早く気が付いていればね。でも、かめだものね。仕方ないよね(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!