知らぬ間に「IS02」が再起動?(-_-;)

何回かそれらしきことがあったんですが、記憶が不確かだったので自信がありませんでした(^^;)が、今日は確実です。寝ている間に「IS02」が再起動しました。

昨夜は、追加の記事を書くかどうか迷っている内に寝てしまったので、少なくとも「HatenaSync」は起動してありました。それと多分「Opera Mobile」も。

ところが、今朝「IS02」の電源をONにすると、まずいつもよりシンプルなパスワード入力画面になります。

あれっ、なんか印象が違うな、と思いつつパスワードを入力すると、オレンジっぽい「Windows Mobile」のロゴ画面になり、その後一瞬「Today」画面が出ます。そして、「IS02」標準のUI画面になります。

再起動したときに起こることと一緒ですよね。これだけでは「IS02」の朝の挨拶かというか長時間放置後のプロセスかも知れません(^^;)

でも、起動したアプリが無いマッサラになってます。再起動したのは間違いないです(*_*)

OSのメモリリークがひどいので、たまに再起動があるのは、悪くはないんですが、何が原因なんでしょう。アプリの相性なのか(-_-;)

ハードの問題だとしたら困りますね。取りあえず、バックアップしておきます。

from ぜろに powered by HatenaSync!