シンクロに失敗(;_;)

今までは「IS02」の母艦はデスクトップだったんですが、これから「VAIO P」と共同することが増えるので、そちらに移すことにしました。

ところが同期を失敗して、仕事に間に合わないのでそのまま職場を飛び出したのが昼のことです。

すっかりそのことを忘れていましたが、仕事が終わって、かめ子に帰るメールを出そうと思ってビックリ(*_*)、アドレス帳のデータを失っています(;_;)

はて、かめ子のメールアドレスってどんなんだったけ?(^^;)

まあ、「あどえす」を使いますから今は問題は無いんですが、ちゃんと同期できるか心配(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!