「一般人」には常識が通用しません、その2(-_-;)

BDの記録面にべったり手油が付いていた件ですが、実は、かめ吉の実家で仰天すべき光景を目撃したことがあります。

それは、かめ妹の旦那が、DVDの両面を摘んで持ち運んでいるものでした。なので、勿論記録面には指紋がべったり(^^;)

かめ吉は、記録面にゴミが付いているだけでも気になるのに。

例えばDVDドライブのレンズクリーナが出ているくらいだから、DVDは何らかの光学的な処理がされていることは、容易に想像出来ますよね。

では、それは何処なんでしょうか?薄い山吹色に美しく光る面があったら、そこは大事だと思いませんかね(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!