「ネットワークが切断されました」を食らう(-_-;)

この会議が終わった後、かめ子に帰るメールを送ろうとすると、「ネットワークが切断されました」と拒否されます。受信もダメになりました。ブラウザもだめ。ただ、電波は来ているようです。

取り敢えず、メールは「IS02+b-mobile WiFi」で送りましたが、困りました(-_-;)

ちょっと途方に暮れかかりましたが、電源のON/OFFを試していないことに気付き、やってみました。

最初は、やっぱりだめだったんですが、何回かトライしているうちに正常につながるようになりました。

電源のON/OFFが良かったのかどうかよくわかりませんが、焦った出来事でした(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!