くじに4連勝、運を使い果たした?(^_^;)

コンビニで買い物をしたら、500円毎にくじ引きがありました。

3回引くことが出来るとかで、出てきたカードを見ると、皆カップラーメンの写真が貼ってあります。

引換券らしいのですが、意味がわからず、店員さんにカードを渡すと、カップラーメンを3つ渡されました。

かめ吉はくじ運が悪いので、3つ当たっているなんて思わなかったので、混乱したんですが、本当に3つ当たったようです。

必ず当たるくじなんだと、その場は納得しました。でも500円毎にカップラーメン一個では、商売にならない気がします。

それで、その話を、これから仕事をすることになる仲間に話したら、彼は当たらなかったとか。

一応、当たり外れがあるんですね。

帰りに、そのコンビニに寄って早朝仕事に備えて朝食を買いました。そうしたら500円を超えたので、再度くじ引きがあり...

なんと、今度はカップ焼きそばを当てました(+_+)

悪い予感がする(-_-;)