「villiv」を初めて見た!

昨日の電車の中のことです。立ったかめ吉の目の前に座っている男性が、「EM・ONE」よりちょっと大きくて、厚みがある端末で何かを眺めています。キーボードは見えませんでした。

画面をタッチし操作していて、扱い方がモバイル端末そのもの。最初は「NetWalker」かな?とも思ったんですが、それよりは小さいです。正体がわかりません。

そのうちに、ロゴらしきものがあるのが見えました。かめ吉は目が悪いのでハッキリは判りませんが、対称な形と真ん中が背が高いのが判ります。

「あっ、「villiv」だ!(*_*)」

WEBで調べると、キーボードが付いていない「villiv S5」系統なんでしょう。中々使いやすそうで魅力的な端末でした(^^)

From ぜろに