「グリーン・ホーネット」を見た

むかーし、白黒テレビで見た気がするのですが、幾つの頃だったのでしょうか?

テレビの内容はあまり記憶していませんでしたが、映画に出てくる解説的場面から考えると「グリーン・ホーネット」は「ダーティ・ヒーロー」なのでしょう。

バットマン」にも「ダーティ・ヒーロー」的な要素がありますが、「バットマン」に比べて「グリーン・ホーネット」のこの明るさは何なんでしょう。面白かったなあ(^.^)

実は、それほど期待していなかったのですが、とても楽しめました。

そうそう、しょぼくれた悪役が出てきますが、見覚えがあります。どうしてもわからないのでWEBで調べたら、「イングロリアス・バスターズ」で多国語を操る怪しげなドイツ将校を演じた役者でした。

この人、インパクトありましたもんね。見覚えがあるはずです。

from のーとぶっく powered by HatenaSync!