我が家に「IS04FV」が来た(^.^)

三週間ほど前になりますが、子がめ大♂が3年物の自分の携帯を折ってしまいました。仕方なく代わりをauショップに買いに行くことに。

子がめ大♂は、スマフォにはあまり興味が無かったのですが、陳列品を触っているうちに、気が変わったようです。これが良い、と選んだのが「IS04FV」でした。

値段がよくわからなかったのですが、欲しいものを買ってやろうと覚悟して手続きをすると、なんと機種変なのに実質0円です(*_*)

今のところ気に入って使っているようです。パケット数を調べたら、かめ吉家前人未到の29,567,211パケット でした(^_^;)

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!