そろそろ寿命ですね(-_-;)

かめ吉の愛機と言ってもよい「ですくとっぷ」ですが、夏の間は使えませんでした。電源は入るのですが、ブートしないのです。暑さのせいで、ブートに必要な部分に電力を供給出来ないのでしょう。

今日は、涼しいからか、普通に立ち上がりました。というわけで「ですくとっぷ」から投稿です。

それとも、しばらく相手をしなかったのですねているのかな?「ですくとっぷ」が置いてある部屋が暑くって、ディスプレイに向かう気になれなかったんです。涼しくなったら相手が出来るので、これもやっぱり暑さが原因ですね(^_^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!