2009-12-28から1日間の記事一覧

昭和版「隠し砦の三悪人」を見た

やっぱりこっちの方が面白いし、やっぱりダースベーダーもどきは出てこなかった。もどきを出すのは良くないと思うなあ。失笑するよね(^^;)from ゆーえっくす powered by HatenaSync!

昭和版「隠し砦の三悪人」を見ている

VAIO Mで見てます。こっちの方が面白い。白黒なのに絵に緊迫感と迫力がある。見比べると、平成版はアイドルを入れたので道化うまく廻っていない感じがする。ちなみに子がめ中はBRAVIAの大画面でドラマを見てます。力関係?(^^;)from あどえす powered by Hat…

「曹操」の墓が発見されたんだって(*_*)

「レッドクリフ」の宣伝じゃないよね。まあ、もう遅いか(^^;)「三国志」好きのかめ吉には最近で一番のニュースかも。from ゆーえっくす powered by HatenaSync!

「ハリポタ 謎のプリンス」を見た

ほぼ一ヶ月前に届いたこれを昨夜見ました。既に見ているので直ぐに見たいと思わずにレンタル品が優先になってしまいました。前5作を見ているので義務感的な感情がありますし、原作があるので心から楽しむのが難しい作品になってますね。素直に面白いとは思…

平成版「隠し砦の三悪人」を見ている

これって「Star Wars」のパロディだっけ?(^^;)昭和版は「Star Wars」の基になったと言われているけど、平成版は昭和版より「Star Was」の影響を受けている気がする。平成版には黒ずくめの甲冑を着けたダースベーダーそっくりのキャラクターが出てくるけど昭和版に…