「ハリポタ 謎のプリンス」を見た

ほぼ一ヶ月前に届いたこれを昨夜見ました。既に見ているので直ぐに見たいと思わずにレンタル品が優先になってしまいました。

前5作を見ているので義務感的な感情がありますし、原作があるので心から楽しむのが難しい作品になってますね。素直に面白いとは思うんですが。

しかし、かめ吉は原作を読んでいるので繋がりが判っていますけど、一緒に見ていた子がめ中が原作を読んでいないのに最後のシーンでスネイプとダンブルドアの関係を言い当てているのはビックリでした。

子がめが色々質問するんです。答えてしまうと面白くないかと思いつつ、次回作の最大の焦点である7番目の「分霊箱」をヒントを言っているうちについバラしてしまいました(^^;)

でも、さすがに「死の秘宝」が何かは言っていませんけどね。

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!