2010-07-19から1日間の記事一覧

「The Wolfman」を見た

これも吹き替え版を見ました。なんとなく見覚えがある男優が主役でしたが、その父親役で「Anthony Hopkins」、刑事役で「The Matrix」シリーズで「Agent Smith」をやってた人が判りました。作りはしっかりしていると思います。同じMonsterもののこれを見たあとでは…

「How to Train Your Dragon」は日本未公開なんですね、その2

映画鑑賞記事を思い出しながら書いていたら、テレビで「How to Train Your Dragon」の宣伝が入ってビックリ(*_*)邦題は「ヒックと???」となってました。聞き逃したのでWEBで調べると「ヒックとドラゴン」でした。もうちょっと工夫して欲しい気もしますが、まあ…

「Valentine's Day」を見た

女優陣がすごかったですね(*_*)。主役級がずらりと言う感じです。かめ吉が名前がわかるのは「Jessica Alba」と「Julia Roberts」です。あと目立つのは「プラダを着た悪魔」に出ていたオネエさん。調べると「Anne Hathaway」。この女優さん、口が大きいですよね。男優…

「The Twilight Saga」を見た

出張の帰りの航空機で見ました。帰りはもう英語にこだわる必要は無いので、吹き替え作品から選択しました。ひどい作品でしたね。見ているうちに腹がたってきました。時間がもったいないと思ったのは「Starship Troopers 2」以来です(-_-;)ストーリーが陳腐とい…

「How to Train Your Dragon」は日本未公開なんですね(-_-;)

かなり面白かったので、DVDかBDで見たいと思ってWEBを調べると、日本では来月公開なんですね。これはDVDやBDが出るのは大分先ですね。ちょっとガッカリ(-_-;)

「2012」を見た

外国出張の行きの航空機では、英語に慣れたいので、映画は英語ものを選ぶことが多いんですが、かめ吉の英語力ではさっぱり物語がわかりません。なので、一度見たことがあるものをわざと選択することがあります。ということで、既に見た「2012」を再度見たんで…

「How to Train Your Dragon」を見た

外国出張の行きの航空機の中で見ました。面白かったなあ。調べると「Dream Works」の作品みたいですね。航空機の10インチ弱のモニターで楽しめるというのはなかなか無いんですが。主人公は少年+ドラゴンなんですが、そのドラゴンのスピード感がすごいし、少…

時刻のアナウンスするのなら正確にね(-_-;)

帰りの飛行機の中のことです。もうすぐ成田空港に到着というときに、日本時間をフライトアテンダントが放送してました。かめ吉の時計より3分ほど遅い時間(*_*)だったので、出張の間にアラームの操作などで時計のボタンをかなり適当に操作したせいで、てっき…

今回の帰りはちょっとドキドキでした(-_-;)

まず、フライトの3時間前に迎えに来るはずだったシャトルバスが、10分遅れました(-_-;)でも若いお兄ちゃんの運転手が飛ばしに飛ばしで、通常45分くらいかるところを35分で到着したので、結局2時間15分前に空港に着きました。すると、チェックイン…

ラブラブでしたね、その2

今回の出張で最初に入った国なんですが、若い男性のカップルが手を繋いでいるのをよく見かけました。かめ吉はこの光景がちょっと苦手です。若い女性のカップルでも見かけましたね。こちらは良いのですが(^^;)ハグもよくしてました。でも、これは普通の挨拶か…

ラブラブでしたね(^^;)

帰りの飛行機で、かめ吉の左斜め前の窓+通路席に座っていた外国のカップルなんですが、思いついたように抱き合ったり、キスしたり(^^;)新婚旅行なんだったら、まあ外国の人なら当たり前でしょう。何年目でもあんな感じだったらスゴいですね。from えむわん …

「b-mobile WiFi」が初期化されてました(^^;)

出張中に、ボタンを色々押してしまったんでしょう(^^;)無防備なので家に着いたら、設定しなくては(-_-;)from えむわん powered by HatenaSync!

成田空港をでました(^_^)

早く、ご飯を食べたいです。洋食はしばらく不要です(^^;)from えむわん powered by HatenaSync!