2010-10-01から1日間の記事一覧

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」を横目で見た、その2

横目で見てただけですが、途中で聞き覚えのある声がしました。「シャー」に似ているような似ていないような。それで、WEBで検索すると、なんと「マクシミリアン・ジーナス」ではありませんか。聞き覚えがあるはずです。でも、「シャー」だと思ったのは、ちょっと間…

アスペクト比に無頓着な方々(-_-;)

こういうのって気にならないんですかね(^^;)。というか、かめ吉+かめ子一族で、アスペクト比を気にするのはかめ吉ぐらいです。でも、かめ吉みたいな技術系の人間だったら気になるはずだと思ってたんですが...そうでは無いことを経験してしまいました(-_-;)あ…

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」を横目で見た

子がめ大♂が友達から借りてきたそうです。帰宅したら、子がめ共が居間で見てました。一目見て、かめ吉は人の顔のバランスの悪さにビックリ(*_*)居間のテレビはワイド画面なんですが、ビデオはノーマル画面用なんでしょう、明らかにヒシャゲてます(^^;)変に思…

「IS02」を無事、回収しました(^^)

こんなコメントをいただいたので、少々心配でしたが、単身さんに侵入された形跡は有りませんでした(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

加齢その2、「ゆーえっくす」とテレビ視聴は両立せず(^_^;)

「ゆーえっくす」の画面は、メガネをかけるとピンボケします。まず文字は見えません。遠近両用なのにです(-_-;)それで、メガネを外して、「ゆーえっくす」でWEBを徘徊していると、テレビはボケボケです。それに乱視も入っているのでアナログテレビのマルチパス映…

加齢その1、膝が痛い(-_-;)

左足のお皿が痛くなるのは、よくあるのですが、数日前から右膝が痛いです。昨日から足をひきずりぎみ。やっぱり、年、なんでしょうね(^_^;)from ゆーえっくす powered by HatenaSync!