2010-10-03から1日間の記事一覧

WEBで投稿

ちょっと問題が(-_-;)

Windows 7 64ビット機より「HatenaSync4DT Ver1.0.0.1」で投稿実験

実験魔なので(^_^;)from のーとぶっく powered by HatenaSync!

Windows XP機より「HatenaSync4DT Ver1.0.0.1」で投稿実験

「HatenaSync4DT」がバージョンアップされました。かなりソースをいじられたようですね。お疲れ様です。頭が下がりますm(__)mfrom ですくとっぷ powered by HatenaSync!

「プリンス・オブ・ペルシャ」を見た

期待して家族で見ました。でも、途中で寝てしまった(-_-;)。配役はなんとかならんかったかねえ。かめ吉には、主役がマヌケに見えるし、「絶世の美女」役も...(^^;)ストーリー自体は、面白くなる要素がいっぱいあるのに残念だなあ。from えむわん powered by Ha…

「psshutXP」をインストールしました

もっさりしてくると、標準の「ソフトリセット」が効かなくなります。すると電源長押ししか手段が無くなるので、困ってました。それで、「アドエス」と「エムワン」で使っている「psshutXP」を試してみました。もっさり中に無理矢理インストールしたんですが、すると…

もっさりしてきたなあ(-_-;)

なかなか反応しないので、タップが多すぎて、予期しないアプリが立ち上がることが多くなりました。これも困りますが、無意識にOFFするのはもっと厄介です。かめ吉は、通信関係の「WiFi」、「Bluetooth」、「3G」のアイコンはまとめてあって、通常は「Bluetooth」と「3…