「psshutXP」をインストールしました

もっさりしてくると、標準の「ソフトリセット」が効かなくなります。すると電源長押ししか手段が無くなるので、困ってました。

それで、「アドエス」と「エムワン」で使っている「psshutXP」を試してみました。もっさり中に無理矢理インストールしたんですが、するとすんなりリセット出来ました(*_*)。標準「ソフトリセット」が効かなかった時にです。

それに、このアプリは「エムワン」では、縦画面で配置がおかしくなるんですが、そういうこともありませんでした。

このアプリは「Today面」のステータスバーに表示出来るのですが、「IS02」ではそれが出来ないので、使うつもりが無かったんです。

良いアプリを再発見しました(^^)

from ぜろに powered by HatenaSync!