2010-10-14から1日間の記事一覧

「Willcom」に負けた「Softbank」(-_-;)

今日の訪問先で、電話をかけようとした同僚が、電波が来ないとボヤきながら建物の外に出ていきました。その人は「iPhone3G(S?)」使いです。へーっと思って、かめ吉の「アドエス」を見ると、電波はしっかり来てます。この場合、「バリ3」というのでしょうか?もち…

お嬢さん、目の前のオヤジに気を付けて(^^;)

山手線に乗っていた時のことです。席に座ったかめ吉の目の前に若い女性が立ちました。気がつくと、その女性が、かめ吉に妙に近づいてきます(*_*)。何事かとビックリしてその女性を見上げると...かめ吉の後ろにある窓のガラスに映った自分の姿を見て、髪をと…

豪華絢爛(*_*)

自宅に向かう西武池袋線池袋駅でのことです。かめ吉が座った向かい側に座っている男性が「Xperia」を使っているのに気付きました。最近よく見かけるなあ、と思っていると、その男性から一席空けて座った男性が、電子辞書らしきものを扱っています。でもキーボ…

「T-01B」でしょうか?

ここでのことです。黒いボディから白いキーボードを引き出して片手で縦持ちにして闊歩するお嬢さんとすれ違いました。たぶん「T-01B」だと思います。女性も似合いますね(^-^)

実は、すぐ「デカバ」は切れました(^^;)

午前中に切れてしまいました。もつのはマル2日という感じですね。

今日はここから

さて今日の目的地は違いますが、いつもと方向は同じです。map:x139.771402y35.678870:map 2010/10/14 11:57:14 衛星数4【詳細】電池は20%を切りましたね。確実に今日中な無理ですね(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

慌てて「b-mobile WiFi」を充電中(^^;)

今日は「IS02+デカバ」の耐久試験をするつもりなので、電池切れを起こす可能性が高いです。そうすると通信手段としては「b-mobile WiFi」が頼みの綱(^^;)昨日、「IS02」との接続試験をしていたので、果たしてどれくらい残量があるか(-_-;)端末使いは「取り敢えず充…

「Facebook」って「SNS」なのね(^_^;)

「Facebook」って、字面からプリクラ帳を連想してしまうので、それが妨害して、どうしても何物かが記憶できません。今日、記事にしたので記憶できるでしょう。多分(^_^;)「Facebook」が最近何かに登場した気がするのですが、映画だったかな?from ですくとっぷ p…

「IS01」って、どのGoogleアカウントで運用するか、重要なんですね(-_-;)

今日は外で仕事なので、既に「Google Maps」の「マイマップ」に登録してある行き先を「IS01」の「マップ」の「レイヤ」に登録してから眺めようとすると...件の「マイマップ」が無いんですね(-_-;)既に作ってある別の「マイマップ」はいくつか見えますが、最近作ったものは…