豪華絢爛(*_*)

自宅に向かう西武池袋線池袋駅でのことです。かめ吉が座った向かい側に座っている男性が「Xperia」を使っているのに気付きました。

最近よく見かけるなあ、と思っていると、その男性から一席空けて座った男性が、電子辞書らしきものを扱っています。でもキーボードから文章を入力しているように見えます。不思議に思って注意深く観察すると...

ケースに入れながら使っているので、ハッキリとは判りませんが、ちょっと見える蝶番のあたりが「IS01」に似ています。色が白っぽかったので、「SH-10B」でしょうか?

すると、その空いていた席に男性が座り、黒いボディから白いキーボードをスライドさせて使い出しました。それも片手で縦持ちにして、指でなにか操作しています。

「おっ、「T-01B」だ。三つ、それも別のスマートフォンが並んだ(*_*)」と驚いていると...今度はかめ吉の目の前に立った男性が「Xperia」を使い出しました。

かめ吉は、「IS01」でメールチェックしたかったのですが、この光景にビビってしまいました(^^;)

今思うと、かめ吉は「IS01」と「IS02」を持っていたので、かめ吉の周りには、「IS01」系、「IS02」系、「Xperia」がそれぞれ2台有ったことになりますね。スゴイ(*_*)