2010-10-22から1日間の記事一覧

不審な挙動、その2

ここで書き忘れましたが、不審な挙動をしているのは、外付けマウスではありませんでした。当然、まず、外付けマウスを疑って、直ぐに電源を切ったんですが、症状は治まりません。なので、スティックポインタ関連なんでしょう。落ち着いていたので、パワポの…

これが過剰包装、その2(^^;)

ついでに買った「IS02」の保護フィルムですが、これにも驚かされました(*_*)ネットの配送状況では「持ち帰り」となっていて、当然メール便だと思っていたので、不審に思ってたんですが、なるほどね(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

これが過剰包装(^^;)

昨日、傷ついた「アドエス」の保護フィルムの代替品が届きました。というか、帰宅したらテーブルの上に置いてあったんですが、その包装にビックリ(*_*)ネットの配送状況では「ポストに投函」となったたんですが、玄関脇に放置だったようです(^^;)こんな過剰包装…

不審な挙動(-_-;)

昨日は、ある会合で練習も兼ねて「VAIO P」でパワポを使ったプレゼンをしてみました。ところが、勝手にスライドが進んでしまうんですね(-_-;)勿論、自動で進む設定はしていません。訳が判りませんが、会合に出席していた方のアドバイスで、編集モードでプレゼ…