不審な挙動(-_-;)

昨日は、ある会合で練習も兼ねて「VAIO P」でパワポを使ったプレゼンをしてみました。

ところが、勝手にスライドが進んでしまうんですね(-_-;)

勿論、自動で進む設定はしていません。

訳が判りませんが、会合に出席していた方のアドバイスで、編集モードでプレゼンすることにしました。

ところが、ところが、マウスカーソルが位置しているアイテムを勝手に選択します(*_*)

なので、マウスを動かすと、そのアイテムがついてきます。

どうも、ボタンが勝手に押されているようです。

来月は、「VAIO P」にプレゼンで活躍してもらわなければならないので、何とかしなければ...何とかなるかなあ(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!