2011-08-19から1日間の記事一覧

「機動戦士ガンダム」を見ている

見ているのはかめ吉ではなく、子がめ大♂なんですが。子がめ大♂は最近の「ガンダム」を見ていたのは知っていたのですが、ついに源に辿り着いたようです。かめ吉が大学生の頃見ていたものなので不思議な感じです。そうそう、子がめ大♂の最近のお気に入りは、「マ…

「Gran Torino」を見た

近所のTSUTAYAは4作1000円です。うち新作は2作までと了見が狭いです。GEOは新作制限なしの5作1000円なので、TSUTAYAにはめったに行かないのですが、「APPLESEED XIII」はTSUTAYAでしか借りられないようです(-_-;)なのでやむなく行ったわけですが、旧作を選ぶの…

「Kick Ass」を見た

一昨日見た"Kick Ass"はメチャメチャ面白かった。これもコメディの範疇なんでしょうね。軽快な音楽とともに多量に人が死ぬので、冷静に考えるとひどい映画なんですが、爽快感があるというか。主演の女の子がいい演技してます。from のーとぶっく powered by …

「Morning Glory」を見た

昨夜のことになりますが、GEOで借りてきた”Morning Glory"(邦題は忘れた(^^ゞ)を見ました。ハリソン・フォードが出演しているコミカルな映画です。主演の女優さんがなかなかチャーミングで面白かったなあ(^.^)from のーとぶっく powered by HatenaSync!