「Gran Torino」を見た

近所のTSUTAYAは4作1000円です。うち新作は2作までと了見が狭いです。GEOは新作制限なしの5作1000円なので、TSUTAYAにはめったに行かないのですが、「APPLESEED XIII」はTSUTAYAでしか借りられないようです(-_-;)

なのでやむなく行ったわけですが、旧作を選ぶのが難しく、悩んでいるときに目に入った作品です。確か評判が良かったような。

見始めて、ちょっと後悔、差別用語出まくりです。まさか、不愉快で終わるのか?と心配していましたが、無用でした。面白かったです。

ただ、ちょっと心をよぎったのは、主人公は、自分の運命を知っていたから、最後の手段、そして最高の手段に出たのですが、知らなかったらどうしたのでしょう?

題名の「Gran Torino」とは、アメ車の名前のようですが、美しい姿をしています。こんなアメ車もあったんですね。

from のーとぶっく powered by HatenaSync!