かめ的にGPSを導入した(^_^;)

先日、かめ子と目黒川に花見に行った。一応地図をEM・ONEに入れていったけど、現在位置を把握するのに一苦労。周りの地名を探して、地図で確かめるも、地図は解像度が荒いし範囲が狭いのでとても困った。

アドエスW-SIMでも位置は掴める。でも画面が小さくて、かめ吉の老眼では、やっぱりどこにいるかわからない。やっぱりGPSEM・ONEが良いなあと。

そんなことがあって、WEBで捜し物をしている時に、03にGPSを繋げる解説を見つけ、とても欲しくなってしまい、ポチッとしてしまった(^_^;)

もう花見は終わったし、ずれてるけど、まあ、かめ吉らしいということで(^_^;)