時刻表示でちょっぴり困ってます(-_-;)

日付表示にTinyClockを使ってますが、アドエスとエムワンで同じパラメータを使っても、出方が違って困ってます。

アドエスの出方はキッチリしっていて気に入ってます。でもエムワンの方は、なぜか高さが間延びします。

今までは、あまり気にならなかったんですが、新しいアプリをTodayに導入したので、高さが足りなくなり、どうにかしたいと思い始めました。

作者はソースまで公開されているので、カスタマイズすれば済むのでしょうが、かめ吉にはそんな実力が無いです(^^;)

というわけで、TinyClockを使う前はrlTodayを使っていたことを思いだし、高さをきちきちにした時刻表示を設定しました。rlTodayは、このサイズや位置を細かく設定できるのが良いですよね(^^)

これで一安心ですが、眺めているとフォントが気に入りません。でもどうして良いか判らないので、今は放置しておきます。TinyClockはフォントが簡単に選べて良かったです。帯に短し襷に長しですね(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!