使い道、人それぞれ(・_・;)

ここ"http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090609/1244517965"でコメントしましたけど、アドエスをテンキーでしか入力したことがないという人に会いました。

正確には、元々アドエスを使っていたのは知っていたんです。下は1年半ほど前の写真で、このころからアドエス使いなのは知っていました。

でも、スライドキーボードを使ったことが無いとは知りませんでした。テンキーはタッチタイプが出来るので、そっちの方が良いのだとか(・_・;)

かめ吉は、スライドキーボード付きデバイスは、スライドキーボードが一番の魅力だと思っていたので、ちょっとビックリしましたね。まあ、かめ吉がテンキー入力が出来ないだけの話ですが(^_^;)

ところで、かの人は大容量バッテリを使ってたので、今のアドエスは写真より少々太ってました。

あんまりこの手のデバイスに興味がなさそうなのでよく見つけたなあと感心していたら、かめ吉が勧めたのだとか。全然覚えていない(^_^;)