「JWezWM」は優れもの(^_^)

ここにも書きましたが、「HatenaSync」とともに「JWezWM」がとても気に入ってます。

まず、Today上で、

1.複数の都市の天気予報を切り替えられる。初代、エムワン、アドエスのタテ画面で3都市ぐらいが適切かな。
2.最新の予報をダウンロードするように設定できる。
3.一週間分を順に表示させることができる。

アプリ上で、

1.タテ画面、ヨコ画面それぞれで表示する日数などと指定できる。
2.Todayに表示する時のフォントや色、サイズなどを細かく設定できる。

その他

1.PC用のアプリもある。

などが気に入ってます。

面白いのは作者のぬるもでらさんがこのようにつぶやいてます。

かめ吉は「JNTrainWM」も使ってみましたが、慣れている「NextTrain」の方が使いよいと密かに思ってました。皆さんそうなんですね(^_^;)