同窓会のお知らせが来た(-_-;)

田舎からお盆に合わせた高校の同窓会のお知らせが来ました。

7年前から始まったんですが、かめ吉の職場は比較的自由に夏休みが取れるので、欠かさず出ていました。3次会以上まで(^_^;)

ところが昨年はお盆中に出張の仕事が入り、泣く泣く同窓会を諦め、お盆をずらして一家で夏休みを取ることにしました。

でも、実際には仕事の予定がずるずると遅れて、お盆は休めるようになりましたが、逆に夏休みの予定にぶつかってしまいました(-_-;)

家族は家族で夏休みの予定を組んでいたので、仕方なくかめ吉は盆休みを取り、次の週にかめ吉が仕事で出張の間、家族は夏休みを取りました。

というわけで、同窓会の間、かめ吉はヒマにしてたんです(T.T)

今回は、出たい、とても出たいと思ってたんですが...

7月中旬と8月上旬に予定されていた出張の仕事が2週間ぐらい遅れそうなんですね(-_-;)。それが7月上旬にならないと確定しない。

はあーっ(T.T)