正体不明の写真(^_^;)

アドエスの写真を整理していたらこんなものを見つけました。

これが、記憶に無いんですね(-_-;)。狐につままれた感じです。金属製のテーブルの上でラーメンを食べているんでしょうね。写真の日付を見ると金曜日の0時7分です。

それでやっと思い出しました。2日の出張で、現地で酒を飲んだあと駅前でラーメンを食べたんでした。時間的に合っています。

魚のだしを使ったタイプでした。かめ吉は昔懐かしい中華そばが好きで魚のだしタイプは好きではありません。でもこれは美味しかったですね。それは覚えてます。

ただ、写真を撮ったことをほとんど覚えていません。撮ったような気もするんですが(^_^;)。たぶんブログにでもしたかったんでしょう。

でも、かなり酔ってましたから、ホテルに帰ってシャワーをするのが精一杯でしたね。もう一枚なんてこんなんですよ(^_^;)