座席の好み

先までVAIO UXから投稿してましたが、少々重いので、エムワンに持ち替えました(^^;)

ここに書いたように、かめ吉+かめ子は映画館に一番乗りしました。40分以上前に着きましたから。かめ夫婦ですが、気が早いんです(^^;)

いつもの映画館と違って、ここは座席指定がないので並ばざるを得なかったんですね(-_-;)

ポツリポツリと人が集まってきて、ふと気がつくと後から来た男性が劇場入り口の最前列に陣取ってます(@_@)

厚顔ですねえ。ちょっといやな感じです。「好きな席」を取られると腹立ちますよね。でも、まあ、仕方ないかと思って、開場を待ちました。

それで、開場になると、その人は「良い席」に向かってまっしぐら。かめ吉はそれを見て一安心(^^)

かめ吉はかぶりつきが好きなんですが、絵が歪んでは面白くないので、歪まない程度に前の席が好きなんです。

そこは窓口で勧められる「良い席」の一番前かさらに1〜2列前あたりです。件の男性はちょうど「良い席」のど真ん中あたりを選んでましたね。よかった(^^)

ただ、オヤジになったかめ吉は、動きが激しい映画だと気持ちが悪くなるようになったので本当に好きな位置から1〜2列後ろを選ぶようになりましたけどね(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!