映画の見頃

かめ吉は映画を「好きな席」で見たいので、意識的にピークを避けています。好きな映画はいつ見ても好きなはずだし、遅らせて見た方が場所取りが楽ですよね。

でも、あまりに遅らすと上映回数を減らされるので、都合の良い時間帯を選ぶのが難しくなります。ここが難しいところです。

今回は、色々あって、ちょっと見る時期が遅れ、普通ならかめ吉はあきらめたと思います。

まず、ここに書きましたが、そろそろと思った頃に上映回数を減らされて、いつものお昼時が選べなくなりました。それでかめ子にいやがられてしまいました(^^;)

でも、あんまりかめ吉がぶつぶつ言うもんだから、選択の幅を広げても良いことになったのが3日(金)です。

あわてて映画館を調べると、いつも行く映画館は軒並み3日までなんですね(-_-;)

かめ子もかめ吉も普段と違うところには行きたがらないので、半分あきらめつつWEBを検索すると、新宿と銀座でまだやっていることが判りました。

かめ子は銀座は好きなので、それだったら良いということになりました。

映画館は小さめでしたが、かめ吉にとってはここに書いたようにベストの席で見ることが出来ました。めでたしめでたし(^^)

from えむわん powered by HatenaSync!