「ゴルゴンゾーラ」は臭い(-_-;)

昨日「アース」を見たのを思い出したついでに青カビチーズを食べたのを思い出しました。

またまたこれと変わらないDVD鑑賞をしていたわけですが(^_^;)、やっぱり「ゴルゴンゾーラ」は臭い(^_^;)

青カビチーズ特有の臭いは平気だけれど、これはちょっと違う。たまたま買ったこれがそう言うタイプなのか、「ゴルゴンゾーラ」自体が臭いのかよく判りませんが。

やっぱり青カビチーズは「ロックフォール」に限るんだろうか?間違いなく美味しいんだけれど高いんだよね。なので、コストパフォーマンスの良いのを探してます。

前にコストパフォーマンスの良いのを見つけたんですが、何だったか忘れました(-_-;)

というわけで、また青カビチーズの放浪をしてみます。