「HAPPY FLIGHT」をまた見た

この時は、一人で見ましたが、今回はかめ子と子がめが加わりました(^^)

二人は初めての鑑賞でしたけど、かめ吉は2回目なので、どう撮影したかを中心に見ました。そうすると滑走シーンや、車輪の格納を外から撮ったのは、模型っぽいですね。離陸シーンは、あの撮影は難しいので多分CGなんでしょう。でもやっぱり実写っぽいんだよね(ーー;)

現実の飛行では、ピトー管を2つだけにして飛ぶとは考えにくい。特に方チャンなるのは避けるように思う。それに日本では台風が近づいていることを考えると、ホノルルに行ってしまう方を選択するようにおもう。

まあ、些細な点なので2回目でも楽しい映画であることに変わりませんでしたけどね。

しかし、綾瀬はるかチャンは新人をやらせると絶品ですね(^^)。でもしばらくすると新人ばかり演ずるわけにもいかないだろうし、ちょっと将来が心配(^^;)