錯乱の魔法をかけられた気分です(-_-;)

今日は、かめ吉が決めた手順を守らない同僚がいて、困ったことになって、ちょっと頭にきてたんです。

それで、どうしてそうなったのか調べると、コンピュータに設定したデフォルトの手順自体が今までのものから変更されています(@_@)

そして、そのデフォルトの手順を変える権限があるのは、かめ吉を含む限られた人たちで、さらに変え方を知っているのは、多分かめ吉一人(-_-;)

なので、変えた犯人はかめ吉の可能性が大変高い。まあ、かめ吉は忘れっぽいので、さもありなんと無理に納得したんですが...

さらに調べると、7月13日までは正常で、17日には変更されていることが判りました。

かめ吉がいくら忘れっぽいと言っても、一週間ぐらいの記憶力はありますし、そもそも変更のされ方がおかしいので、困ったことになったんですよね。

なので、かめ吉が正気ならそんな変更をしたはずがない。錯乱していたとしか思えません(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!