血液検査で初体験(-_-;)

今、出張先に向かっているところです。エムワンがとぎれないことを祈ります(^^;)

午前中にメタボなかめ吉に血液検査が有りました。いつもは検査技師は女性の方ですが、今日は珍しく男性でした。

その方はかめ吉の腕を調べてましたが、普段採血している血管が見つからないらしく、ちょっと離れたところを消毒しています(*_*)

それになんとなく、ぎこちない(-_-;)。最初からいやな予感がしていたんですが...

結局、針を刺しても血管が見つからないらしく、刺したままグリグリ探しています。思ったより痛くなかったですが、皮膚の内側で針が何回もお肉に刺さっている様子を想像して緊張しました。

血管が細いかめ子はしばしばこのグリグリに遭遇していて、かめ吉にひどい目にあったと報告してくれていましたが、かめ吉がグリグリにあったのは初めてです。血管が細いとは思えないんですが(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!