自宅母艦立ち上がりました(^_^)

母艦の蓋を開けて、ドーターボードを抜いたら、立ち上がるようになりました。戻しても立ち上がります(-_-;)

こういうことがあるので開けてみたくなるんですが(^_^;)

蓋を戻すと...立ち上がりません。どうなってるの?

仕方なく再度蓋を開け、ドーターボードを抜いても...立ち上がらず。

電源ボックスを外し、取り敢えず叩いてみても(^_^;)...立ち上がらず。

電源ボタンを押したまま、しばらくどうしようかと考え、再度電源ボタンを押すと...立ち上がります(・_・;)

電源ボタンを押す時間が関係ありそう。どうも、電源ボタンを押しても立ち上がらない時は、しばらく電源ボタンを押し続け、再度電源ボタンを押すと立ち上がるようです。

組み立てたら無事立ち上がりました。何がなんだかわかりませんが、とにかく使えれば良いのです(^_^;)