自宅母艦立ち上がらず

今日は午前中私用があり、夕方から出張(移動日)なので、空いた時間は自宅で仕事をすることにしました。

ところが、母艦が立ち上がりません(-_-;)

最悪職場から持ち出しているノートPCで仕事は出来ますが、面が2つあるととても効率的なんですよね。

なので、普通自宅で仕事をするときは、母艦のターミナルサーバークライアントで職場母艦にアクセスし、持ち出しノートPCのターミナルサーバークライアントで職場二番艦にアクセスしてます。ちょっと贅沢ですが(^_^;)

仕事は何とかなりますが、そもそも母艦が使えないのは痛いです。

原因は全くわかりません。昨夜は職場にアクセスしてターミナルサーバークライアントを整理していたので、昨夜までは元気でした。

仕方ない蓋を開けてみるか。理由は判りませんが、解剖してやるとPCって生き返ることがありますよね(^_^;)