危うく恥ずかしい姿を曝すところでした(^^;)

早朝仕事で朝起きる時間がずれたのか、午後とても眠くなります。かめ吉の仕事が補助的で、作業が順調だと暇になることもあって、午後椅子に座ったまま爆睡してしまいました(^^;)

目が覚めてしばらくすると、十人くらいの集団が作業を見学に来ました(*_*)

大切な作業なので、かめ吉も補助に来ているわけですし、結構見学も来るんですが、危うくかめ吉の爆睡姿を目撃されるところでした(^^;)

他の人は真剣に、忙しく働いているのに、かめ吉一人のせいで暇な仕事だと誤解されるところでした(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!