MXテレビで「マクロスF」!

昨日、いつも見ている「探偵ナイトスクープ」を探してMXテレビの番組表を見ていたら、24時からのところに「マクロス」の文字を発見しました(*_*)

その時24時03分ごろだったと思います。あわててチャンネルを切り替えるとアルトが背中に飛行用のパックを付けて飛び立つシーンでした。

ワイドで放送をリアルタイムで見るのは初めてだったので見なれているようないないような不思議な感じでした。

最近「マクロスF」はおさらいしてしまったので、内容より絵に目がいってしまったんですが...

マクロスF」って、人物の絵がこんなにヘタクソでしたっけ(^^ゞ

人物が顔の向きを変えたときなどに顔がゆがむのが妙に気になります。CG描写が整っているだけに強調されるのでしょうか?