プチオフ会

aroooyさん主催のプチオフ会に参加しました(^_^)

まず、紅玉さんと一緒の一次会はタイ料理屋さんですが、aroooyさんはメニューも見ず注文されました(*_*)

皆美味しかったですが、手前の料理がかめ吉には絶品でしたね。名前をaroooyさんに教えていただきましたが、やっぱり忘れてしまいました(^^;)

二次会にはcudaさんも加わり、ビアホールへ。

お三方はかめ吉には理解の難しいことを話されてました(^^;)。でもお三方はかめ吉の素人質問にも丁寧に答えてくださいました。「脱獄」とか「Twitter」とか。紳士・淑女ですね(^_^)

写真でしか見たことのないものも初めて実物を見ました。aroooyさんのです。

楽しい時間を過ごせました。皆さん、ありがとうございますm(__)m


from あどえす powered by HatenaSync!