見知らぬメッセージ(ーー;)

SNSでのことですが、女性ハンドル名の方からメッセージが来るようになりました。先月3件、今月4件です。

春にも10件ほど女性ハンドル名からメッセージが来たんですが、この時は「あしあと」無しなので、はっきり怪しいとわかりました。

でも、今回は「あしあと」付きです。春とはバージョンアップした対応です。本物度が少々高くなってます(^^;)

でもでも、かめ吉は某SNSではほとんど活動しなくなったので、投稿記事からかめ吉を知るはずが無く、網羅的だとしか思えません。やっぱり怪しいいんですよね。

「あしあと」を付けるなんて、結構な手間だと思うんです。それに見合うだけの「良いこと」が彼女達(彼ら?)にあるんでしょうか?

それに携帯のメールアドレスが書かれていたりします。簡単に変えられると言っても、網羅的だと逆に危険な人にぶち当たる可能性もありますよね。

このあたりにとても興味があって、実は好奇心をくすぐられています(^^;)

それと、返事をしないで無視する状態なのがほんのちょっとですが心苦しく、心に引っかかります。

とにかくこんなことは止めて欲しいですよね(ーー;)