「X-MEN WOLVERINE」を見た

家族で見ました。面白かった(^^)。これまでの「X-MEN」は突っ込みたくなることが満載だったけれど、一番ストーリーがしっかりしているね。

X-MEN」シリーズでは、この作品は0番目に相当するわけだけど、1〜3には登場していない主要人物がいる。なので、この人とからめて4番目を作るつもりかも。

ヒュー・ジャックマンは良いなあ。インタービューなどでは物静かな感じがするのに、映画では迫力がある。このギャップに好感をもってしまう。

ところで「Wolverine」って、「Wolv」がついているのでオオカミに関係している言葉だと思ってたんだけど、イタチ科の動物のことらしいね。知れべてみるもんだ。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!