「JWezWM」と「JNTrainWM」

最近の「JWezWM」のバージョンアップで自動巡回が追加され、とても便利な物になりました(^_^)。

それをダウンロードしようとしているときに、久しぶりに「JNTrainWM」に気付きました。確か「NextTrain」互換のアプリですよね。

かめ吉は「NextTrain」を常用していて、時刻表データをフォルダ管理して分類していますが、以前「JNTrainWM」を使ったときにはフォルダをうまく扱えませんでした。

でも、「JWezWM」のような使い勝手の良いアプリを作る人が、「JNTrainWM」を使いにくいまま放置しているとは思えないし、そもそも、かめ吉の使い方が悪かったのかも知れません。

というわけで、昨年の8月に既にリリースされている最新版(^^;)をインストールしてみました。

案の定、フォルダに対応していて使いよいですね(^_^)。しかし、かめ吉はいったい何時のバージョンを使っていたんでしょう(^^;)

from あどえす powered by HatenaSync!