2010-02-13から1日間の記事一覧

BD版「ヱヴァンゲリヲン 2.22」を予約した

発売は5月26日らしいです。3ヶ月以上も先ですね。前作の1.01と1.11みたいに後でマイナーチェンジ版が出たりしないんでしょうね。それがちょっと心配(--;)

「JWezWM」と「JNTrainWM」

最近の「JWezWM」のバージョンアップで自動巡回が追加され、とても便利な物になりました(^_^)。それをダウンロードしようとしているときに、久しぶりに「JNTrainWM」に気付きました。確か「NextTrain」互換のアプリですよね。かめ吉は「NextTrain」を常用していて、…

巷の話題

まず、かめ吉は「腰パン」が嫌いです。大嫌いに近いです。ついでに言えば「茶髪」もきらいなんですが(^^;)服装は文化に属するので、時代によって移ろいます。なので批判しても始まらないでしょう。とやかく言うのなら、外国に出るときは、そもそも日本の正装であ…

「あまおう」って、美味しいですよね(^_^)

これだけ大柄なのに美味しいので最初食べた時は感動しましたよね。他のイチゴが貧相に見えてしまうのが難点(^^;)from あどえす powered by HatenaSync!

「ガリガリ君」、大好きです(^_^)

かめ子の買い物みやげです。このシリーズは皆美味しいですが、ミルク味とチョコ味は絶品ですね(^_^)from あどえす powered by HatenaSync!

「Google Maps」のダウンロード

penkeさんの日記でGoogle Mapsがバージョンアップされたことを知りました。かめ吉のアドエスとエムワンでは、いつもGoogle Mapsのダウンロードに苦労するので、今回はデスクトップ母艦からダウンロードしてみることにしました。アドエスとエムワンで使ってい…