NetFront 4で困りました(--;)

これで味をしめて、本来は携帯でしかできない某回転すしチェーン店の予約をしました。これには成功したんですが...(^^;)

順番待ちの情報がわかるので、適当な時間に家をでれば良い訳ですが、念のためアドエスの「NetFront 4」で確認してみました。ところが、「携帯からアクセスしろ!」、と拒否されます(--;)

NetFront 3.5」のUserAgentの変更が引き継がれていないようです。なので変更しようと色々探しましたが、「NetFront 4」のUserAgent変更の有りかが判りません。途方に暮れてしまいました。

このままでは使いにくいので、仕方なく一旦アンインストールした「NetFront 3.5」を再インストールしました。UserAgentの再設定が必要かも知れないと心配でしたが、これは引き継がれてました(^^;)

さてさて「NetFront 4」のUserAgent変更はどうしたら良いのでしょう。ちょっと格闘してみますかね。