「torne」は便利です(^^)

目論んでいたHDMIとコンポジットの同時出力は出来ないようですが、リモートプレイを使うと録画された動画をPSPで鑑賞出来るようです。

VAIOXMBは鬱陶しくて仕方が無かったんですが、PS3PSPBRAVIAの組み合わせだとXMBは極めて快適です。BRAVIAのリモコンでPS3のコントロールがほとんど出来てしまいます。

これは「torne」が実現しているのでは無く、PS3を中心として持っている機能のようです。SONYPS3をゲーム機以上にしたいようですが、その意味が使ってみて初めて判りました。

PCには「PS3 Media Server」をインストールしたので、DVDのリッピングイメージも再生出来るようになりました。

でも、PS3と比べるとVAIOはイマイチなんですよね(--;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!