ある日の会話、その2

そろそろ春っぽくなってきたある日のこと
「またお花見に行きたいね」
「そうだね。どこ?井の頭公園?」
「ほら、あそこ。去年行ってよかったじゃない」
「えっ......ああ、あそこね。あそこが良いね(^^)」

次の日
「来週あたり見頃みたいだから、お花見に行こうね」
「そうだね。で、どこ?」
「えっ、あそこでしょ(--;)」
「えっ.......あそこね(^^;)」

次の日
「週末は晴れるみたいだから、お花見に行けそうだね」
「そうだね。で、どこ?」
「(--#)」
「......あっ、ゴメンm(__;)m」

この時とは主客が入れ替わってます。お互いに似たもの同士なんですが、トボケ具合が適度だと癒し系ですが、度が過ぎるとイラッときますよね(^^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!