PS3でブログは無理かも(^^;)

PS3は基本的に操作はキビキビしていますが、ブラウザになると反応が鈍く感じます。ページをいっぺんに表示するタイプなので、特にそう感じるのでしょう。

入力をゲームのコントローラーですることは、かめ吉の能力外なので今回はBluetoothキーボードを使ってみました。これはすんなり認識します。

入力窓を選択する時に反応が鈍い感じがします。キー入力もかなり遅れて反映されます。ちょうどこれに似ています。スムーズな時もあるんですが。

致命的なのが、ここに書いたようにコメントが入力出来ないことです。このコメントは、入力に2回失敗し、諦めてPCから入力しました。

書き込んで、「投稿」しても、「コメントが入力されていない」ようなメッセージが出ます。書き込んだものが送信されていないようです。

問題は、通信速度なのかも知れません。でもPCでは問題なく動いてますからね。一番の原因はブラウザにあるように思うんですが。

キーボードだけでは操作が難しく、コントローラーではキー入力が難しいので両方を使うことになり、かめ吉には難しい作業です。

そもそも入力は想定していないのかも知れませんね。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!