torneリモコンコレクション(^^;)

気がつけば、torneを扱えるリモコンが3つになりました(^^;)

どうも、写真左の付属のコントローラーが一番高機能のようで、他は一部機能が省略されています。ただ、PS3をゲーム機とはとらえていないかめ吉には、両手で操作することを前提にしているこのコントローラーは使いにくいです。

写真右のリモコンは、元々はBRAVIAのものですが、HDMI接続のPS3が動かせます。それに入力切換が当然あるので、そこそこ便利なんですが、致命的なのはPSボタンが無いこと。これが無いとtorneから抜けられないんです(-_-;)

真ん中のリモコンはPS3でBDを扱うもので、PS3を映像機器と考えると一番使いやすいです。でも入力切換が無いのはとても不便です...

あれ、入力切換があっても良い気がしてきたぞ。調べてみなくっちゃ。

追記、BDリモコンはBluetooth接続なので入力切換ができる訳ないね(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!