AVCRECがリッピング出来たかも(^^;)

某所の情報に従って処理すると、リッピング出来ますね(**)

ある暗号が解けなくて、AVCRECはしばらくリッピングが出来なかんたんですが、暗号がバージョンアップして解けるようになったとか。この時点で意味不明(^^;)

バージョンアップされた暗号のAVCRECやBDをレコーダーで再生すると、暗号がレコーダーに移るらしいです。これを某所では「感染」と呼んでいました。

そして移ったレコーダーで録画したものは、リッピング出来るようです。バージョンアップされた暗号のソースは、亡くなった超有名なアーチストのBDです。

かめ吉はこのBDを持っていますが、AVCRECのレコーダーはBDがかからないので、某所で紹介されていた方法で無理やり「感染」させました。

ということは、さらに新しい暗号になっても、かめ吉のレコーダーに「感染」することはまず無いということです。

あるとしたら、他人が録画したAVCRECを再生した場合ですが、AVCRECの普及率を考えると可能性は極めて低いです。

ちょっと笑う仕組みですが、こんなことがあるんですね(^^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!